guriのブログ

セキセイインコとの日々を綴ります。今は精巣腫瘍との闘病の記録です。

時の流れ

今までたくさんぐりの写真を撮ってきました。見返してみると改めて時間の流れを感じます。


ただ、先月初め頃までは今まで通りの元気な姿で写っています。僅か1ヶ月で状態がどんどん悪化してしまう病気です。


写真を撮ったり、こうして日記をつけたりしているのは、何とか、過ぎ行く時間の流れを止めたい一心からのようにも思います。記録することで、ある一時点を思い出すことができるからです。


今日も辛そうにしていましたが、ご飯を食べているときはうれしそうな表情をしています。

他に、畳をかじったり、仲間の様子を見に行ったり、動いています。


×

非ログインユーザーとして返信する