guriのブログ

セキセイインコとの日々を綴ります。今は精巣腫瘍との闘病の記録です。

ブランコ

元気なころのことも書きたいなと思って始めましたが、体調の変化はどんどん進みます。

昨日よりもよい、あるいは同じ状態という日は今のところありません。今日1日してあげられることを考える毎日です。


フンが出にくくなっているので、病院で処方された胃腸薬を水に溶かして、経口で投与しています。今日は昨日より状態がよくなり、少し安心しましたが、全体としてみると、やはり昨日よりつらそうにしています。


皆さんのブログなども日々読んでいますが、同じ精巣腫瘍でも進行に違いがあるように感じています。


今日は昔大好きだったブランコを籠に入れてあげると近くによりそっていました。古くなったので、新しく白いブランコに変えたこともありましたが、区別できるようで、ピンクのブランコがお気に入りです。写真は2017年2月です。


×

非ログインユーザーとして返信する